日記

2022-11-09 16:43:00

ベレー帽試作でヘトヘト

ベレー帽の簡単な作り方を追求中。

 

条件は二つ

1 可愛いこと

2 簡単に作れること

 

両方の条件を満たすのが大変だ💦

 

何日も何日も、作ってはホドキ

今度こそとかぶってみては、_| ̄|○

 

もう、夢なのか現実なのか???

寝ても覚めても、

何センチ?

どっち向き?

長方形?

正方形?

円?

 

一応、3タイプはできたけど、

ベレーブルー右.JPG

 

試作ベレー ヒダ入り ゴム入り

 

 

と言っても、

一つは、失敗の結果できちゃった子供用\(^o^)/

試作 ベレー ヒダ入り 小

大人にはピッチリすぎて、バチカンのお坊さんみたいになっちゃって

 

それが、子供にかぶってもらうと、超可愛い!!

ケガの功名?

瓢箪から駒?

犬も歩けば・・・コレハチガウ💦

 

そしてもう1案、どうしても試したい!

 

でも、頭の中の計算だと、最後の決め手が・・・

 

ここで諦めない!!

 

え? こんな簡単?

で、こんなに可愛い!!

 

っていう理想の結果を求め

ああ、今日も日が暮れる~

 

今日の言葉:「忙しいことはいいことだ」、と思えなくなったら休憩しよう。