日記

2023-05-30 09:58:00

晴耕雨読

昨日から今朝にかけ、横浜は梅雨のような雨

庭の紫陽花もすっかり梅雨モード

雨に紫陽花 (3)小.jpg

 

私も落ち込んでた。

何をやっても失敗するから・・・_| ̄|○

 

そこでついつい、

ずっと作りたかったレインハットを試作

気分転換を言い訳にね。

新作レインハット

ラミネートされた木綿生地で

簡単手作り(^_-)-☆

 

色違いは

レインハットグリーン右 (2)小.jpg

 

 

先にベスト試作を成功させなきゃ、なんだけど

季節がどんどん進むのでつい焦って

レインハット💦

 

今日は、まずこれを動画撮影

それから、ずっと放っておいた別チャンネル「おうちで名作」も完成させます。

 

これと、折り紙チャンネルは自分の楽しみだけなので

つい後回しにしていましたが、

ゆっくりでも続けたいもの。

 

結局、自分が楽しくなければ

他人が楽しんでくれるはずはありません。

 

シェアとか共有とかするなら、

苦労よりは喜びを

不安より安心を

後悔より希望を

 

喜び、安心、希望をゲットする前には

苦労、不安、後悔があるんだけど、

それを克服することを伝えなければ

動画アップの意味、ないっしょ?(笑)

 

強気だね~!!

こういう時はドンドンやるべし。

今日の言葉:天気も気分も晴耕雨読