日記

2023-09-02 09:16:00

注文してた生地がきた

IMG_7871.JPG

ヤッター、生地、ピッタリ。

トルコPEKER社のキュプラ。

ヴェロ・レーヨンって書いてある。

しなやかなウェーブが出そうだ。

 

この生地の購入先は

お洒落なヨーロッパ生地が豊富な

しょっちゅうセールやってるので目が離せません(^_-)-☆

 

今日は書道なので

焦らず、撮影は明日。

 

実は書道の友達の中に

動画撮影中に生まれたチュニックがピッタリの人がいて、

あれ、もらってもらおう!

 

となると、彼女と二人一組みたいに励んでいるもう一人

やっぱり似合いそうなの作って、一緒に渡したいな・・・

手持ちの生地で、ピッタリなのが、あるある!

IMG_7872.JPG

 (↑この生地の購入先はクリックしてね )

 

手軽に素敵な生地が手に入るって、

簡単ハンドメイキングの第一条件かも。

 

というわけで

今日はこれからさっそく、もう一着、作るぞ💪

 

今日の言葉 人は、誰かのためなら頑張れる