日記

2021-08-30 09:49:00

予定は未定

一昨日の来客で、作品がいくつか、めでたくもらわれていきました。

嬉しい!!

 

で、予約注文も一杯!

嬉しい悲鳴で、予定は狂いっぱなし。

creema企画に乗ろうとしていたけど、ちょっと時間切れ💦

ま、いいか。

 

はじめのころは、新しい世界が珍しくてキョロキョロ、外の動きに合わせるのに必死だった気がする。

気づかないうちに、本当にやりたいことを犠牲にしたり、効率アップの改善を先延ばしにしてきて、結果はアタフタの繰り返しだった。

nekonote_karitai_woman.png

本当の目的を忘れると、目先の損得勘定や、外との競争が「すべて」になってしまう危険がある。

 

 

そんなわけで、ここでまた、目的の確認。

簡単手作りを推進し、作りたい人のお手伝いをすること

 

目的にこだわることはないけど、やっぱり気持ちは変わらない。

 

注文してくださる方にも、「作ってみたら?」とお勧めしてます。

それで嫌われちゃったら困るので、ホドホドにしてますけど・・

好きな人には超簡単なことでも、好きじゃない人には迷惑ですよね。

 

そこで、作りたい人に確実に届く作り方動画をどんどん作って、希望者限定無料公開してみます。

できたらお知らせに載せますので、気軽に「見たいよ」って言ってください。

動画が開く「呪文」をお知らせしますのでね。

 

今日の言葉:目先に追われてると基本がずれていく。冷静な目と軌道修正の勇気を持とう。