日記

2024-02-07 10:59:00

元気回復

リャド展以来、ダウンしてた💦

症状はコロナの時とそっくり

でも、検査は陰性

byouki_oldwoman.png

一日おきに不調の波に襲われ

年齢を思い知った

のだが、

やっと回復

元気100倍💪

pose_genki08_obaasan.png

失われた3週間余りをとりもどそうと頑張ってる!!

 

私の悪いところの一つは

気ままにやりたいこと優先で

計画通りに進められないところ。

 

で、少し自分に厳しくしてる

(いつまで続くか??)

午前はPC作業

午後は制作

夜は書道

 

メインは制作で楽しく時の経つのを忘れる

PG作業はそれのフォローでちょっと辛い

書道は気分転換で、これは人々がゲームにハマるのと同じ。

一切の煩悩から解放されて心身が休まる

 

今日は晴れてウキウキ

近所の人が、育てた花の鉢を並べ、「ご自由にどうぞ」

 

ええ!!

タイミングいい!!

 

歓声をあげていただいた!!

IMG_8318.JPG

育てた方の心がこの花になってるのね!!

💛 💛 💛

 

今日という日は、いろんな要素が絡み合い織り上げられる。

一つ二つのことにだけ目くじらたててもどうにもならない。

 

今日の言葉:喜びも苦しみも原因は一つじゃない。大事なのはタイミングとすべてを丸ごと受け入れる姿勢